« 鳩山由紀夫さんはさっさと入院してくれ | トップページ | CS5が到着したのでHDRに挑戦 »

2010.05.28

King Of Pain

直訳すると「痛みの王様」
ラウドネスが地獄をテーマにしたアルバム。
メタルでは結構ありがちなテーマだけど、ラウドネスとしては初なんだとか。

ちなみに痛みの王様とは「尿道結石のことです」とは高崎晃氏直々のお言葉。
痛かったんだろうなぁ。
あんパンが初の正規メンバーとして参加のアルバム。
今までよりもよりスラッシーになったのはあんパンが参加したからという思い込みのせいかな。

|

« 鳩山由紀夫さんはさっさと入院してくれ | トップページ | CS5が到着したのでHDRに挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48475313

この記事へのトラックバック一覧です: King Of Pain:

« 鳩山由紀夫さんはさっさと入院してくれ | トップページ | CS5が到着したのでHDRに挑戦 »