« アウトブレイク | トップページ | 東国原知事のツイッター »

2010.05.18

ロニー・ジェイムズ・ディオ・・・亡くなりました

HR/HM界の巨星、ロニー・ジェイムズ・ディオさんが現地時間の5月16日 午前7時45分になくなったそうです。
享年、67歳

レインボー、ブラックサバス、ディオのボーカルを歴任し、一昨年はヘヴン・アンド・ヘルのボーカルとして来日しまた。
あんなにものすごい声が出てて元気そうだったのに。

長い、長い間あなたの歌をみんな聴いていました。
本当にありがとうございます。
天国でコージーとセッションするのでしょうか。

お疲れ様でした。

|

« アウトブレイク | トップページ | 東国原知事のツイッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48388775

この記事へのトラックバック一覧です: ロニー・ジェイムズ・ディオ・・・亡くなりました:

« アウトブレイク | トップページ | 東国原知事のツイッター »