« 半田付けカフェ | トップページ | 鯨の寿司 »

2010.05.09

オジー来日?


本当かどうかは知らないがオジー・オズボーンが10月に来日予定があるらしい。
本当に来るのか?
前回のツアーは、見事に「日本飛ばし」をしてくれたからなぁ。
それともやっぱり「ルームサービスで食べる日本式のカレーライス」を食べたくなったんだろうか。

今年はオズ・フェストも開催されるらしいし(まあ日本は毎回やってないから・・・・)元気な人だ。

だいぶ前にマイミクから教えてもらったんだけど、オジーのライブのスペシャルゲストに日本人がギタリストとして参加しています。見たらびっくりするよ。ちなみに一緒にいるむさいギタリストはガス・G。
まあ、この手の来日話は流れてしまうことも多いので。

|

« 半田付けカフェ | トップページ | 鯨の寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48309868

この記事へのトラックバック一覧です: オジー来日?:

« 半田付けカフェ | トップページ | 鯨の寿司 »