« 口蹄疫・専門家の派遣を断る | トップページ | King Of Pain »

2010.05.28

鳩山由紀夫さんはさっさと入院してくれ

外国からクルクルパー(LOOPY)という称号をもらったり、普天間の移転を引っかき回すだけの日本国の首相の鳩山さんそろそろ精神科に入院した方が良いんじゃないの?
外国の要人との会談も勝手に「思いをいただいた」だの、「トラストミー」とか言って相手を激怒させ続けたあげくに、今度は、

しかし(尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す」とか言い出しちゃった。
馬鹿だとは知っていたけど、国土の割譲まで始めるとは。
隕石がなぜか鳩山首相を直撃とか何か事故でも起こってくれないかね。
国債も自民時代よりも気前よく発行しちゃって、どんどん財政を悪化させてるしね。
今でも利払いで国家財政の自由度が減っているのに。頼むから事故でも何でもいいから辞めてくれ。

|

« 口蹄疫・専門家の派遣を断る | トップページ | King Of Pain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48475268

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山由紀夫さんはさっさと入院してくれ:

« 口蹄疫・専門家の派遣を断る | トップページ | King Of Pain »