« かぶった・・・ | トップページ | パナソニックのモニター販売 »

2010.06.03

酷い辞め方だ・・


会社から帰ってきたら、鳩山総理が辞任を発表していた
しかし・・・・最後は「国民のせいで政策が進められなかった」って捨て台詞
自分のまいた種でしょーが

何で国民のせいになってんだよ

どうやら鳩山首相、衆議院の解散はしないみたいだけど・・・。
野党時代に何か色々言ってなかった????
まあ今更約束事を守る人じゃないような人じゃないだろうけど、最後の最後まで無責任だったなぁ。

多分次は菅直人さんだろうけど、どうせ誰が首相になっても小沢一郎のお人形だろうしかわんないかも。
というよりもしかしたら夏になったら「鳩山政権の方がましだった」って言う台詞を日本中で聞かされる羽目になるかもしれない。

この人、貝割れ大根とか、お遍路さんだとか(しかも途中で放り出してるし)、中越地震が発生したから政権交代が必要だとか言い放っちゃう人だからなぁ。
2005年に中国で反日暴動が起きたときも、何の脈絡もなく「日本が悪い」とか言ってたし。
大丈夫かね・・・

貝割れ大臣、お願いだからちゃんと仕事してくれよ

というか、鳩山さんや菅さんでも総理が出来るんだから、総理大臣なんか俺でも出来るよね

|

« かぶった・・・ | トップページ | パナソニックのモニター販売 »

コメント

あまりに鳩山首相がめちゃくちゃだったから、みんな「これ以上悪くなることはない」って油断があるみたいですね。
私はその考えは甘いって思っちゃってますけど、こういう予想は外れて欲しい・・・

投稿: いちろう | 2010.06.04 22:11

総理になる資質は
振り回されずに
約束したことをする人なら誰でもOKでしょう。
細かい事は専門家(官僚)がしてくれる。

でも、カンは危ないかも。
消費税は上げる。米国べったり
カンが官僚に使われまくるかも。
本当に秋になったら鳩が恋しくなるかも。

投稿: ゆきぼー | 2010.06.03 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48528268

この記事へのトラックバック一覧です: 酷い辞め方だ・・:

» 鳩山首相辞意表明、Twitterでつぶやいた [小浜二郎のニュースご意見番]
鳩山由紀夫首相がTwitter(ツイッター)で辞職を発表したようです。国内の話題としては第一級だから、緊急記者会見とかすればいのにね。鳩山首相は2日、Twitterにて「本日、総理の職を辞する意思を表明しました」と報告。「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい。引き続きお付き合いください」としている。首相の重責から解放され、ホッとしているようだ。「人間としてつぶやきたい?」なんかネクラなこと言って�... [続きを読む]

受信: 2010.06.03 01:47

» 鳩山首相、Twitterで辞意表明 [出来事デキゴト]
鳩山由紀夫首相がTwitter(ツイッター)で辞職を発表したようです。鳩山首相は2日、Twitterにて「本日、総理の職を辞する意思を表明しました」と報告。「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい。引き続きお付き合いください」としている。首相の重責から解放され、ホッとしているようだ。まだ、政治家として責任ある立場にあることをどこまで考えているかは不明だが、辞任の理由については「国民の皆さんの声がま�... [続きを読む]

受信: 2010.06.03 01:47

« かぶった・・・ | トップページ | パナソニックのモニター販売 »