« 沖縄チャンプルーフェスタ | トップページ | 静岡ガンダム »

2010.07.22

2010年 ヘビィ・メタル王座決定戦


月曜日、お休み。
そしてヘビー・メタル王座決定戦に行ってきた。
ちなみに、今年は第19回。
来年あれば20回記念になるそう。

こちらがその写真

決定戦スタート
ここに、決勝進出した人たちが熱い戦いを繰り広げるんだけど、当然なが俺は登ったことありません。
筆記にすら進んだこと無いです。

オジー
オジーの背景写真を撮れるコーナーや、

メイデン
EMIは当然のようにアイアンメイデンがどでかく展示されていたり。
まあ、各社色々やってます。

政則
司会の伊藤政則さんが次々クイズを出すけどむずいんだ。
クイズが全部終わると次はヘッドバンキングコンテストや、余ったグッズは大盤振る舞いするブースもあったりする。
坂本 柴田

ちなみに、ヘッドバンキングコンテストの審査員にはアンセムの坂本英三と柴田直人もいました。
アンセムは24日にクラブチッタでライブがあるので、その宣伝も兼ねていたのか、握手会もやってました。

|

« 沖縄チャンプルーフェスタ | トップページ | 静岡ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48943532

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 ヘビィ・メタル王座決定戦:

« 沖縄チャンプルーフェスタ | トップページ | 静岡ガンダム »