« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.30

宇宙戦艦ヤマト

の実写版が今度公開されるそうで
しかも、古代進に「キムタク」とか・・・・
この企画たてた人間は絶対馬鹿だろ

松本零士のせっかくの原作がズタズタにされちゃうんだろう
つまらないのはわかってるから見ないけど、ファンとしては気分悪い

こんな映画を作ったやつは死んじまえ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

このブログ

いらいらする
ストレス発散したいのに、会社の人間にばれているので好きなことを書けない
もうこのブログ潰したほうがいいかも

会社が潰れてくれれば、楽になれるんだが・・・
失業給付金もらって実家に籠もればしばらく遊べるし
どうしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.26

ワンフェス 2010年 夏


7/25,行ってきました、ワンダーフェスティバル、2010,夏。
ビックサイトを追い出されてから、幕張に定着してしまってちょっと遠くなりましたが・・。
今回は久しぶりに、一般参加。
一応夏のキャラホビはBADTRANSの売り子として参加する予定だけどね。

続きを読む "ワンフェス 2010年 夏"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.25

静岡ガンダム

静岡ガンダム・・・・のビームサーベルを友人が撮ってきました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.22

2010年 ヘビィ・メタル王座決定戦


月曜日、お休み。
そしてヘビー・メタル王座決定戦に行ってきた。
ちなみに、今年は第19回。
来年あれば20回記念になるそう。

続きを読む "2010年 ヘビィ・メタル王座決定戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.17

沖縄チャンプルーフェスタ

沖縄チャンプルーフェスタ
沖縄チャンプルーフェスタ
中野はどういうわけか沖縄関連のイベントが大変多い
今日はサンプラザ前の広場で沖縄チャンプルーフェスタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.16

重役出勤

首相いいなぁ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000891-yom-pol
俺も「会う相手はいないので」午後出勤にしてみたいよ
仕事は楽だし、給料はいっぱいもらえるし、良い仕事だ。首相って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bad Company来日

Bad Companyが来日します。
日本に来るのは35年ぶりだそうで。俺にとってはまさに伝説の彼方にあるバンド。

続きを読む "Bad Company来日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.12

小林可夢偉・・6位、山本左近は20位

すげ・・・
可夢偉6位入っちゃった
去年の衝撃のデビューはフロックでも何でもなかったんだな。
ザウバーのマシン、予選が妙に遅いのに、レース終盤にばんばんスピードアップする不思議な挙動な訳だけど、安定したマシンに乗ったら可夢偉、今年中に表彰台に登っちゃうんじゃないの?

山本は・・・まあ、こんなもんかな。
ペドロ・デ・ラ・ロサは残念。
ザウバーにポイントを・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.09

やっぱり韓国グランプリ、サーキット建設に遅延


以前から噂になっていた、韓国でのF1用サーキット建設の遅延が、今になって正式発表された。
ちょっと前に「遅延は全くない」って言ってたばかりなのにねぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000006-fliv-moto
鈴鹿の直後の開催と言うことで、日本からの客は見込めず、伝説の2007年のフジスピードウェイ以上の立地の悪さ(伝説の・・・って他人事みたいに書いてみたけど、俺はそのど真ん中で立ち往生していたわけだけで)

続きを読む "やっぱり韓国グランプリ、サーキット建設に遅延"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.08

ブッダ、映画化

手塚治虫の傑作、「ブッダ」が映画化されます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000020-mvwalk-movi
ずいぶん豪華な声優陣だけど・・・
タイトルが「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」と何となくがっかり感が。

続きを読む "ブッダ、映画化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潰れろ、日本郵便

俺のヤフオクの落札した荷物の不在通知がやっと入ったかと思ったら、遅延の原因はこれだったのかよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000502-san-pol
ふざけすぎだろ。
お役所仕事にもほどがある

天下りの社長に、移行計画一つ建てられない屑幹部、仕事をしない社員。
うちの会社だったらとっくに倒産して路頭に迷ってるわ。

もう潰れて良いよ。

ヤマトと佐川があれば充分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.06

衝撃、中野区選挙公報カー

何というデザインセンス・・・
これは一体
中野区はなにぶんにお金のない区なので、多分別の用途の車両に急遽改造を施しただけで投入したんだろうけど・・・。

続きを読む "衝撃、中野区選挙公報カー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大丈夫なのか???このルーター。


日曜日に、今まで使っていたオムロンのルーターが壊れてしまった。
長いこと使っていてまるで平気だったので油断した・・。
で、しょうがないのでヨドバシで安いルーターを探してきて何とかセットアップ。

続きを読む "大丈夫なのか???このルーター。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンジョヴィ、来日


久しぶりにボンジョヴィの来日が決定した
今回の目玉は、5万円のVIPシート。

続きを読む "ボンジョヴィ、来日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.03

サマーソニックに稲川淳二

サマソニに、稲川淳二の怪談ナイトが追加されました
え????
もはや、サマーソニックは一体何のイベントなんだかわからなくなってきた。

続きを読む "サマーソニックに稲川淳二"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »