« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.30

私たちの同盟

先日、キャラホビに行った

続きを読む "私たちの同盟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.29

スカイツリーに行ってきた

今日はキャラホビ帰りに、東京の新名所と化しつつあるスカイツリーに行ってきた
東武鉄道が、スカイツリー観光に便利なように色々用意してくれていて「撮影広場」なるもののを設置している・・・・が、

続きを読む "スカイツリーに行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.26

充電ドリルドライバー

思わずこの案内メールが届いたとき、プラモ作りに使えそうだと思ってしまった。
充電ドリルドライバーなんて小さくてちょこちょこ穴を開けるイメージだった。
でも実は本格的な大工さんとかが使うやつだなこりゃ。

続きを読む "充電ドリルドライバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.20

キャラホビ BADTRANSは不参加です

K6から連絡がありました
版権ものの制作が間に合わなかったため、BADTRANSはキャラホビ不参加です。
と言うわけで各メンバーは、現地で一般参加してます
知り合いのディーラーさんのところでだべっていたりはするかもしれないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.17

遂に、スターウォーズ、ブルーレイ発売決定

ついに・・・ついに、スターウォーズのブルーレイが発売される。
発売は、アメリカで来年の秋。
え????
そんな先なのか。

続きを読む "遂に、スターウォーズ、ブルーレイ発売決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.07

マウロ・パガーニ公演中止(T_T)

などと可愛らしく顔文字を書いてしまったが・・・中止ですよ。中止。
延期などではなく中止。
いっしょに来る予定だった、フラヴィオ・プレモーリさんの肩と腰の持病が悪化したそうです。

詳しくはチッタのこのページ

続きを読む "マウロ・パガーニ公演中止(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怠け者手当


また怠け者手当が増えるみたいだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000055-jij-bus_all

どこまで怠け者を支えれば気が済むんだ????
何か民主党の支持団体以外はとことんまで搾取されちゃうんだな

今までも搾取はされていたけど・・・ここまで酷くなるとは

独身サラリーマンはどうすりゃいいんだ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.08.02

ボーカル3人

The Voices Of Rainbowという企画が9月に開催される
東京は9/30にC.C.Lemonホール

続きを読む "ボーカル3人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »