« マウロ・パガーニ公演中止(T_T) | トップページ | キャラホビ BADTRANSは不参加です »

2010.08.17

遂に、スターウォーズ、ブルーレイ発売決定

ついに・・・ついに、スターウォーズのブルーレイが発売される。
発売は、アメリカで来年の秋。
え????
そんな先なのか。

つーことは日本版は再来年の3月位ですかね。
ちなみに全6作品が収められたBOXセットになるそう。

何か以前はブルーレイもエピソード1~3と4~6を別個に納めたトリロジーになるという話だったけどその話は無しになったみたい。
今回は削除されたシーンも納められるという話でエフェクトや音声もちゃんと加えられた完成版と言うことらしいけど、
映画公開時のオリジナル版も納められてるんですよね・・・。
どうもルーカス本人は4~6のオリジナルは不完全なものとしてみている感じがして、無かったことにされそう。

何はともあれ、後は発売を待つのみ。

もう、これが発売されて、全編を通して見てしまったらこの世に思い残すことがないような気がする。
そうなったら会社も思う存分潰れてくれてかまわないし、死んでも良いかなぁ。

|

« マウロ・パガーニ公演中止(T_T) | トップページ | キャラホビ BADTRANSは不参加です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49167264

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に、スターウォーズ、ブルーレイ発売決定:

« マウロ・パガーニ公演中止(T_T) | トップページ | キャラホビ BADTRANSは不参加です »