« スカイツリーに行ってきた | トップページ | 韓国グランプリ駄目かも »

2010.08.30

私たちの同盟

先日、キャラホビに行った

キャラホビは毎年「自衛隊+じえいたん」がブースを出しているのだけど今年は日米安保50周年ということでアメリカ陸軍も参加していた。
そこで配布していたのが・・噂の「私たちの同盟

そう。萌えアメリカ軍の本だ。

ついでにDVDも。
つーてもこっちのDVDははっきり言って意味がわからん。
中を見てみたけど・・・日本人に見せてどうするんだ????

冊子の方は日米同盟の意義を説明しているのだけどねぇ。
単なるイメージビデオとしか。

ちなみに「私たちの同盟」には「第1号」と書いてあったのでこれからも続く模様。
コンプリートしたいが・・・どのくらいの間隔で発行されるのだろう。

|

« スカイツリーに行ってきた | トップページ | 韓国グランプリ駄目かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49299623

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの同盟:

« スカイツリーに行ってきた | トップページ | 韓国グランプリ駄目かも »