« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.30

おっそろしいなぁ

絶賛建設遅延中の韓国F1サーキット。

あちこちで間に合わないんじゃないかという声が上がっているけど(まあ無理だろう)事故が発生
http://www.motorsport-total.com/f1/bilder/cat.php?c=10yeongamlok3

このありさま・・・・

続きを読む "おっそろしいなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.26

詐欺FAX


未だにうちには詐欺FAXが届く
A9Q00101

国際通信でも儲かるって事は、よほど欺される馬鹿が多いのか・・・

CHARITY FOUNDATIONって、なんやねん
uzwatta@gmail.comにメールすると、今度はしこたまスパムが来ちゃうんだろうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.25

尖閣諸島から釣魚島へ


あまりに驚いた今日のニュース
尖閣諸島で捕まえた工作船(漁船と言ってるけど)の船長を検察が「日中関係を考慮して」釈放してしまった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000944-yom-pol
検察に日中関係を考慮する権限があんのかと

続きを読む "尖閣諸島から釣魚島へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.22

パナソニックのモニター販売

フォトキナで発表されたばかりのLUMIX-GH2がいきなりモニターの案内が来た。
早いなぁ。レンズも何本か発表されてるけど、こちらはモニター販売はないみたい。
記事1記事2記事3記事4

続きを読む "パナソニックのモニター販売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

侵略

本格的に中国が尖閣を取りに来たなぁ   
尖閣を取り終わったら、次は沖縄か。    
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000091-jij-int    
鳩山元首相が「尖閣はどこの国に属するのか日中で話し合う」「東シナ海を友愛の海としたい」といい、    
小沢一郎は、「私は人民解放軍や戦司令官のような物」    

続きを読む "侵略"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.21

コンバージョンレンズ

という物を注文してみた   

続きを読む "コンバージョンレンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.19

新しいツール

ブログの編集、今度Windows Live Writerというのに変えてみた
xfyも悪くないエディターだったけど、開発終了しちゃったしね・・・・

今度のLive Writerも複数のブログを管理出来たりとなかなか優れたツールなんだけど、ココログの「続き」部分の編集をどうすればいいかわからん。

続きを読む "新しいツール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.16

キース・エマーソン&グレッグ・レイク・・・公演中止(T_T)

なんと、キースエマーソン&グレッグ・レイクの公演が中止されてしまった。
せっかくサウンドメイトで4列目のど真ん中なんて良いチケットが来ていたのに・・・・。

続きを読む "キース・エマーソン&グレッグ・レイク・・・公演中止(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1韓国グランプリ、審査がまた延期

またかよ。
また延期なのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000001-rcg-moto
もう本当に降参してくれ。

続きを読む "F1韓国グランプリ、審査がまた延期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンキン・パークとガンプラ

なんつー組み合わせだ・・・。
リンキンパークの今度のニューアルバム

続きを読む "リンキン・パークとガンプラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.15

介入

どうやら日銀の介入があったみたい
でも85円台をうろちょろ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっさり82円台突入

今は83.05-83.06というレートだけど、さっき82.95-82.96というレートになっていた
あっさり突破されたなぁ
菅総理・・・と言うか日本政府/銀行が完全に海外のヘッジファンドに舐められてる・・・

続きを読む "あっさり82円台突入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.10

これじゃないデジカメ


ペンタックスが新しいデジカメを発表した
その名は「K-r

続きを読む "これじゃないデジカメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国の侵略

中国が本腰を入れて日本の領土を侵略し始めてきました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000577-san-int
先日海保に漁船がぶつがぶつかってきましたが、恐らくそれはおとりで

続きを読む "中国の侵略"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.09

チャンドックさんが韓国のサーキットを走りました

YouTubeにチャンドックが韓国のコースでのファーストランの車載映像を発見しました。

続きを読む "チャンドックさんが韓国のサーキットを走りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.06

やっちまった・・・・

オジー・オズボーンの3Aチケット取り忘れた
最悪だ

死ぬしかない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.04

韓国グランプリ駄目かも

韓国で初開催される予定だったF1韓国グランプリ
さっきチャンドックがイベントで走ったみたいだけど、回りは何も出来てないし滑りやすいとか言ってるし大丈夫かね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000004-fliv-moto

続きを読む "韓国グランプリ駄目かも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »