« 中国の侵略 | トップページ | あっさり82円台突入 »

2010.09.10

これじゃないデジカメ


ペンタックスが新しいデジカメを発表した
その名は「K-r

注目すべきはその仕様

6コマ/秒の連射、ボディ内でのHDR現像

・・・・そして・・・・・

ゲーム

え???

一眼デジカメにゲーム・・・・

正気なのか???
先代のK-xで100色カラーという偉業?を成し遂げ、これじゃないロボの限定モデルは5分で売り切るというかつてのペンタックスではなしえなかった売れ方をしたK-xの後継機。

ゲームが付きました

どうやらexifから戦闘データを計算するという・・・まるでかつてのバーコードバトラーのような・・・。

ちなみにレンズも12色のレンズが発表されている。
K-rのレンズキットにも付くレンズだけど、キットレンズなのに単焦点というなかなか男前な仕様になっている。

うちはニコンとオリンパスでそろえてしまっているので、さすがにペンタックスには手を出せないけど、12色のレンズは単純に羨ましいなぁ。

|

« 中国の侵略 | トップページ | あっさり82円台突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49402578

この記事へのトラックバック一覧です: これじゃないデジカメ:

« 中国の侵略 | トップページ | あっさり82円台突入 »