« チャンドックさんが韓国のサーキットを走りました | トップページ | これじゃないデジカメ »

2010.09.10

中国の侵略

中国が本腰を入れて日本の領土を侵略し始めてきました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000577-san-int
先日海保に漁船がぶつがぶつかってきましたが、恐らくそれはおとりで

わざと捕まえさせて無条件で釈放させる
そうすれば、尖閣諸島は日本の主権が及ばない地域となる
そのために、わざわざ監視船を尖閣諸島に向けて派遣した

多分管政権なら、ちょっと脅せばすぐにびびって犯人を明け渡すと思われているのだろう
実際、偽船員を逮捕するのも仙石さんが散々ごねたという記事もあったし
もしかしたら、首相も仙石さんも中国とグルなのかも
ただ、今回は海保が恐慌に国内法での処罰を主張したために、弱気な二人だけに折れちゃったんだろう
海保は官邸の言うことは徹底的に無視して、ちゃんと法律に則って処罰してくれ

|

« チャンドックさんが韓国のサーキットを走りました | トップページ | これじゃないデジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49402461

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の侵略:

« チャンドックさんが韓国のサーキットを走りました | トップページ | これじゃないデジカメ »