« 私たちの同盟 | トップページ | やっちまった・・・・ »

2010.09.04

韓国グランプリ駄目かも

韓国で初開催される予定だったF1韓国グランプリ
さっきチャンドックがイベントで走ったみたいだけど、回りは何も出来てないし滑りやすいとか言ってるし大丈夫かね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000004-fliv-moto

まだ最終舗装も出来て無くて、間に合わせの舗装みたいだけど。
そもそも7月に済んでいないといけない最終検査も9/21まで延期って・・。
今年のように接戦だと1戦減っちゃったら、チャンピオンが変わっちゃう可能性もあるのだけど韓国のF1関係者はわかってるんだろうか。
最終検査が伸びたのは、メインスポンサーのLGがバーニーに現金をつかませているのだろうけど、LGもひやひやしてるだろうな・・・。

つーかさっきの試走の写真をいろんな人がツイッターに投稿してるけど道路の横に盛り土が見えていたのだけど・・・
とりあえずこれが動画・・・・もうだめだ・・・

|

« 私たちの同盟 | トップページ | やっちまった・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49348605

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国グランプリ駄目かも:

« 私たちの同盟 | トップページ | やっちまった・・・・ »