« まだやってんのかよ・・ | トップページ | コミック・ゼノン創刊 »

2010.10.19

Acrobat X発表

Acrobat X・・・一体何が凄いのか。    
よくわからないがとりあえずPDFは、まあ納品時に便利だ・・位しか言えない。    
無ければ無いで困らないけどね。

 

一応業界標準なので、まあ便利だ。   
でもWEBに使うと実は重いので勘弁な感じ。

 

まあ使いこなしてる人にはさらに便利になるであろう機能が色々入っているに違いない。今度は付箋紙を付けたり出来るそうだけど・・・。使うんだろうか。   
PDFというのは実はオープンソースなので、無理にアドビでそろえる必要はないような気がするけど。

ただまあAcrobat X は発表されたばかりなので、さすがにまだソースコードは公開されていない・・・と思う(たまに作成用ソースがいきなり公開されてるので断言出来ないけど)   

 

 

 

|

« まだやってんのかよ・・ | トップページ | コミック・ゼノン創刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49783237

この記事へのトラックバック一覧です: Acrobat X発表:

« まだやってんのかよ・・ | トップページ | コミック・ゼノン創刊 »