« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.30

LuvPadがようやく発売に


Android 2.2搭載のLuvPad AD100が11/4にようやく予約発売されることが決まった。
といってもまだバッテリでの稼働時間が掲載されてなかったりするけど。

続きを読む "LuvPadがようやく発売に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.25

ホール&オーツ来日決定


ダリル・ホール&ジョン・オーツの来日が決定しました
つーても、どんな曲だったか、ほとんど記憶にない・・・。

続きを読む "ホール&オーツ来日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミック・ゼノン創刊


キャッツ・アイの続編、キャッツ・愛や、エンジェルハートの続編など実質コミック・バンチの続刊、コミック・ゼノンが発売された

続きを読む "コミック・ゼノン創刊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.19

Acrobat X発表

Acrobat X・・・一体何が凄いのか。    
よくわからないがとりあえずPDFは、まあ納品時に便利だ・・位しか言えない。    
無ければ無いで困らないけどね。

 

一応業界標準なので、まあ便利だ。   
でもWEBに使うと実は重いので勘弁な感じ。

続きを読む "Acrobat X発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだやってんのかよ・・

もう、今週末の韓国GP。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000006-rcg-moto
アスファルトが引けただけで、駄目っぽいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.14

日本を叩くというビジネスモデル



今、シーシェパードが和歌山県で反捕鯨活動を続けている。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE101014170100397527.shtml
外人が何故そんな田舎に?
と思ったら、反捕鯨というのはいいビジネスになるからだった。

続きを読む "日本を叩くというビジネスモデル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.11

F1鈴鹿グランプリ 箸休め



鈴鹿サーキットにF1を見に行った。
しかし・・・二日目の予選、雨のため中止。
三日目に予選と本選を実施すると言うことになったのでした

続きを読む "F1鈴鹿グランプリ 箸休め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.04

エリック・クラプトン ギターフィギュア付きDVD

今度、エリック・クラプトンのギターフィギュア付きのDVD(と、ブルーレイ)が発売される。
多分ジェフ・ベックのギター付きDVD-BOXが飛ぶように売れたから二番煎じ。しかも今回は多めにプレスすると見た。

続きを読む "エリック・クラプトン ギターフィギュア付きDVD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.03

渋谷でデモ

昨日、渋谷で大規模デモがあった。   
丁度通りがかったんだけど、先頭の方は日の丸を掲げて結構な有名人がいたりして、後ろの方はなんだかピクニック気分の家族連れがいてやたら牧歌的だったりするデモだった。    
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000003-cnn-int    
あったのはいいが、相当大きなデモであったのに

続きを読む "渋谷でデモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.02

無印で10%引きセール


無印良品で例によって10%引きセール。
いつも通り、実際の店舗でもやってるようです。

続きを読む "無印で10%引きセール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »