« 無印で10%引きセール | トップページ | エリック・クラプトン ギターフィギュア付きDVD »

2010.10.03

渋谷でデモ

昨日、渋谷で大規模デモがあった。   
丁度通りがかったんだけど、先頭の方は日の丸を掲げて結構な有名人がいたりして、後ろの方はなんだかピクニック気分の家族連れがいてやたら牧歌的だったりするデモだった。    
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000003-cnn-int    
あったのはいいが、相当大きなデモであったのに

 

どういう訳かまるで報道がない。   
普段だと10人程度のしょぼいデモであっても、記事になるのに。    
日本語の記事だとここ位しかない。    
CNNや、AFPBB(ヤフーだけど)は一時期トップ扱いだったんだけどね・・・    
デモの是非はともかく、なんで日本でだけデモが報じられないのか、ちょっと説明が聞きたい

報道規制かねぇ

 

トラックバック先1トラックバック先2,トラックバック先3,トラックバック先4,トラックバック先5,トラックバック先5

 

|

« 無印で10%引きセール | トップページ | エリック・クラプトン ギターフィギュア付きDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49635697

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でデモ:

« 無印で10%引きセール | トップページ | エリック・クラプトン ギターフィギュア付きDVD »