« 中国の犬としての正しいあり方 | トップページ | LUMIX DMC-GF2 »

2010.11.11

カンパ

どうやら、尖閣ビデオを公開した人物が名乗り出たようだ。
本当にこの人なんだろうか

まあ、自分で名乗り出て、罪をしょうと言っているんだからきっとそうなんだろう。
といってもねえ、この人のやったことは「政府にとって都合が悪い」と言うだけで、世のため、人のためになったわけで。

せめてカンパかなんかで、手助け出来ればなぁ。
さすがに海保の人間とは接点がないし・・・。
水産大学の人に話しても無理だよなぁ。

ビデオの性格からして(海保職員の研修用に編集されたそうだ・・・てっきり裁判用だと思っていたよ)もうこれ以上はないだろう。

もしかしたら、この人はダミーで、APECの時に第二弾が・・・なんて妄想もしてみたが多分無いだろう。
さすがにそちらは、研修用に持ち出せるような状態ではばらまいてはいないだろうし。

|

« 中国の犬としての正しいあり方 | トップページ | LUMIX DMC-GF2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/49993729

この記事へのトラックバック一覧です: カンパ:

« 中国の犬としての正しいあり方 | トップページ | LUMIX DMC-GF2 »