« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.19

無印良品が10%引きセール

例によって無印が10%引きセールを始めました。期間は12/17-12/27までです。

続きを読む "無印良品が10%引きセール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.14

海外の端末は若干センス悪い


いま、スマートフォンブームで、iPhoneをはじめとして色々日本に輸入されている。
個人的にはiPhoneの変形バージョンのiPod,そしてNEXUS ONEを持っているのだけどiPodなんかは、使い勝手がよく考えられているなとは思うのだけど・・・
この二つに限らず、海外製端末には「ストラップを付けることが出来ない」

続きを読む "海外の端末は若干センス悪い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.13

創立記念日

今日は会社の創立記念日と言うことで惰眠をむさぼる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.04

T-ZONE消滅

秋葉原の老舗パーツショップT-ZONEが潰れました。
昔は結構買い物してたけど、最近は行ってなかった物なぁ。
T-ZONE

続きを読む "T-ZONE消滅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.03

どこもかしこも当日出荷

最近はアマゾンも楽天も当日出荷、翌日到着を売りにし始めたけどドスパラ通販も当日出荷を開始しました。まあ・・・いいんだけど。
というかまだスタートしていないみたい。

ドスパラのページに飛んでも、注文出来ない。
明日になったら注文できるのかな・・・・

ぬぅぅぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »