« 創立記念日 | トップページ | 無印良品が10%引きセール »

2010.12.14

海外の端末は若干センス悪い


いま、スマートフォンブームで、iPhoneをはじめとして色々日本に輸入されている。
個人的にはiPhoneの変形バージョンのiPod,そしてNEXUS ONEを持っているのだけどiPodなんかは、使い勝手がよく考えられているなとは思うのだけど・・・
この二つに限らず、海外製端末には「ストラップを付けることが出来ない」


元々ストラップホールの付いている端末なんて日本だけらしいけど、外国の人は使いづらいとか思わないんだろうか。
その辺、ものすごく不思議だ

日本のメーカーが海外で販売している端末にもストラップホールは付いていないのかな???

|

« 創立記念日 | トップページ | 無印良品が10%引きセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/50295904

この記事へのトラックバック一覧です: 海外の端末は若干センス悪い:

« 創立記念日 | トップページ | 無印良品が10%引きセール »