« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.29

スパムスパムスパム

q_magazine_01@yahoo.co.jp

fawn.monikagg@abcpolymers.com

この2カ所からのスパムが最近多くてうざい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.28

NGP発表


少し前から話題になっていたソニーの次世代PSP(NGP)が発表されました。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110127_423086.html
PSP2とかPSP Phoneの両方が発表だとか言われていましたが、どうやらPSP PhoneとPSP2はいっしょだった模様
アンドロイドプラットフォーム向けの開発プラットフォームを含むPlayStation Suiteもまた発表されました。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110127_423112.html
今まではこの辺がいろいろごっちゃになって事前にリークされていたみたい。

続きを読む "NGP発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.27

基地際?

3月に厚木で基地際があると誘われたんだけど、そんなスケジュールどこにも乗っていない   
ううーん・・・どういう基地際なんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.25

LUMIXのモニター販売など

毎年この時期恒例のルミックスのモデルチェンジが行われました。
で、またモニター販売の案内も来ました。

そんな毎回毎回デジカメ買えないって・・・

続きを読む "LUMIXのモニター販売など"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.23

大事故が起こる前に秋葉原のホコ天再開は中止してくれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000570-san-soci

 

なんすか・・これは。   

 
■パトロール実施 23日、現地では地元関係者や警視庁万世橋署幹部ら150人が事件現場の交差点で被害者に対し黙●(=示へんに寿の旧字体)をささげた。地元・千代田区の石川雅己区長は「亡くなった方々は、空の上から歩行者天国再開をどう見てくださるか。笑顔があふれ、社会や地域の安全・安心の懸け橋となることを願っておられるだろう」と語った。   
「パフォーマンスは禁止だからね」。パトロールをする警察官や地元ボランティアが、アニメキャラクターのコスチュームなどを着たコスプレーヤーたちに声をかけていた。    
だがしばらくすると、路上を逆立ちして動き回る男性が現れ、5人ぐらいの女装集団は路肩に座り込んで焼酎のラッパ飲みを始めた。その脇を「パフォーマンス禁止」の看板を持ったパトロールの男性ボランティアが素通りする。男性は「声かけは担当が決まっているので…」と言葉少なに立ち去った
 

こんな調子じゃ、 結局元の木阿弥じゃん。何でホコ天なんか再開させちゃうんだよ。   

続きを読む "大事故が起こる前に秋葉原のホコ天再開は中止してくれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原、ホコ天復活に失敗


満を持して復活したはずのホコ天、早速失敗したみたいね。
パフォーマー、コスプレイヤーの排除が出来なかったそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000007-rps-soci

続きを読む "秋葉原、ホコ天復活に失敗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.17

Sting

只今小休止 演奏中にとなりのおばちゃんがしゃべりまくるわ ビニール袋をガサガサやるわで最悪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.15

スパムがうざい

fxseminar.mori@hotmail.co.jp

このアドレスからスパムがいっぱいくる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.10

秋葉原で歩行者天国復活

えええ・・・復活するの

 

嫌だなぁ   
最後の方の秋葉原のホコ天っていいイメージ無いんだよな。    
あの殺人事件があったというのもあるけど、    
それ以前に秋葉原のホコ天は、アイドル崩れが変な撮影会をやっていたり    
コスプレをしたダンスチームが道を占領していて非常に歩きづらかった。

 

なのでホコ天が中止されたときは密かに喜んだんだけど・・・   
記事によるとかなり規制を厳しくするようなことを書いてあるけど大丈夫かね。

 

続きを読む "秋葉原で歩行者天国復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.08

ついにスターウオーズ、ブルーレイ発売日決定

待ちに待った、たーウォーズのブルーレイの発売日が決定しました。
といっても9月というだけだけど。
よかった。。。

後は注文するだけだぜひゃっほー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.05

宝くじ

外れた

くそっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »