« ついにスターウオーズ、ブルーレイ発売日決定 | トップページ | スパムがうざい »

2011.01.10

秋葉原で歩行者天国復活

えええ・・・復活するの

 

嫌だなぁ   
最後の方の秋葉原のホコ天っていいイメージ無いんだよな。    
あの殺人事件があったというのもあるけど、    
それ以前に秋葉原のホコ天は、アイドル崩れが変な撮影会をやっていたり    
コスプレをしたダンスチームが道を占領していて非常に歩きづらかった。

 

なのでホコ天が中止されたときは密かに喜んだんだけど・・・   
記事によるとかなり規制を厳しくするようなことを書いてあるけど大丈夫かね。

 
 

絶対に「表現の自由だ」とかほざいて滅茶苦茶なことするやつが出てくるよ。    
昔の原宿のホコ天もバンド連中が無茶をやり過ぎて、周辺住民を激怒させてつぶれちゃったし。

 

こういうのってさ、結局馬鹿な連中が「俺たちの自由に出来るんだっ」っていいながら潰しちゃうんだよね。   
元々ホコ天は表現の場所ではなくて通行を便利にするために設置されるんだけど、横から「表現の自由が優先される」とかしゃしゃり出てきて潰しちゃう。

 

やめてくれないかなぁ・・・・

 

|

« ついにスターウオーズ、ブルーレイ発売日決定 | トップページ | スパムがうざい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/50540565

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原で歩行者天国復活:

« ついにスターウオーズ、ブルーレイ発売日決定 | トップページ | スパムがうざい »