« Sting | トップページ | 大事故が起こる前に秋葉原のホコ天再開は中止してくれ »

2011.01.23

秋葉原、ホコ天復活に失敗


満を持して復活したはずのホコ天、早速失敗したみたいね。
パフォーマー、コスプレイヤーの排除が出来なかったそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000007-rps-soci

わざわざコストをかけて標識を設置して警官隊を配置して、商店会で見回りを募って・・・
その結果が失敗。

これって都民税使ってるんじゃないの?
ふざけんなよ。
ホコ天なんか再会しないでおけばよかったのに。

そもそも「パフォーマンス禁止」って書いてあるのにわざわざ来ちゃうんだから、もう止めようがないでしょ。
それともマスコミを動員して「ホコ天は好評」なんてニュースを流すかね

すでに各動画サイトに、どれだけの惨状かというのがぶちまけられてしまったのに。
復活初日からこの有様でどうするんだろ。
いい加減無駄なことをしないで、さっさと「もう二度とホコ天なんか馬鹿な考えはいたしません」って表明してください。

|

« Sting | トップページ | 大事故が起こる前に秋葉原のホコ天再開は中止してくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/50666375

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原、ホコ天復活に失敗:

« Sting | トップページ | 大事故が起こる前に秋葉原のホコ天再開は中止してくれ »