« 連絡が取れない | トップページ | キース・エマーソンから日本に曲が送られました »

2011.03.20

インチキ募金に注意

最近新宿駅でも中野駅でも募金活動が盛んだ
しかし・・・・見るからに怪しい連中ばかりでとうていこいつらには募金出来ない
ユニセフは「余ったら海外に送る」とか言い出して騙す気満々だし・・・

多分今のところ赤十字に募金するか、ヤフー、mixiなんかの各大手事業者か、直接自治体にふるさと納税をするのが一番確実なんだと思う。

街角募金、するなとは言わないけど基本的には無視すべき

秋葉原で絵画のインチキ販売をしていた、通称エウリアンが東京都から行政処分を受けていたけど、今日行ったら業者は処分を全く無視して声を掛けまくっていた。
東京都はちゃんと監視しろよ

|

« 連絡が取れない | トップページ | キース・エマーソンから日本に曲が送られました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/51172683

この記事へのトラックバック一覧です: インチキ募金に注意:

« 連絡が取れない | トップページ | キース・エマーソンから日本に曲が送られました »