« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.17

選挙カーがうるさい

統一地方選後半だそうで、早速今日から大音量の選挙カーが騒音をまき散らして走り回っている
今通り過ぎていったのは共産党だったけど、他にもいたから統一選前半の大音量をやめましょうという話は今回はしていないんだろう

選挙はほんと騒音禁止にしろよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.13

死ぬ寸前

選挙が終わったとたんに   
レベル7宣言とか、避難範囲を広げたりとか・・・

 

震災そっちのけでコンピューター監視法案に、郵政法案

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000883-yom-sci   

 

日本人は民主党に確実に滅亡に追いやられつつあるな

 

日本人を苦しめることに関しては、本当に菅は有能だよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.12

菅は仕事しないんだったら死ね

妙に政府の震災対応が鈍いと思っていたら
被災者そっちのけで
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110411-00000017-pseven-pol
こういうことをやっていた

ネット監視なんて今やることかよ
不手際をみんなにばらされるのがそんなにいやなのか・・・

続きを読む "菅は仕事しないんだったら死ね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »