« 日本の90年代バブルが韓国で??? | トップページ | マイクロソフトマネー »

2006.02.08

全部0円

なんと、今日はすべてのワラントの金額が0で終了してしまった。
取引が加熱するといつもこうなんだけど・・・それにしても全部って・・・

そんなわけで損益不明です。
それにしても楽天証券はまた「新規追加銘柄の取り扱い無し
普段はカブドットコムでやってるからいいけど、ワラントやってて楽天しか口座を持っていない人はちょっとかわいそうかも。
いい加減な会社だなあ。
売りのはずの激安の手数料だって4月くらいからは松井証券に負けちゃうのに。
もしかしたら撤退しちゃうのかな。

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
韓国200種/62回/プット
KS200/GS
150,000
(150,000)
0.00円
0.17円
-25,500
0円
2006/02/09
2006/03/15
韓国200種/67回/プット
KS200/GS
10,000
(10,000)
0.00円
2.65円
-26,500
0円
2006/02/09
2006/04/12
松 下/54回/コール
6752/GS
5,000
(5,000)
0.00円
5.00円
-25,000
0円
2006/02/02
2006/06/21
日経平均/373回/コール
101/GS
6,000
(6,000)
0.00円
5.20円
-31,200
0円
2006/02/10
2006/08/16
/1回/コール
EWP3/GS
3,000
(3,000)
0.00円
11.76円
-35,280
0円
2006/02/10
2006/12/20
総計 -143,480
0円
 

結局カブドットコムのコールは損きりで−3500円で撤退です。

そして新たにP3コールワラント(プレステ3のワラントですよ)第一回と日経コールを購入。
しかし、利益が出ているのやら損が出ているのやら全く不明です


カブドットコム証券

|

« 日本の90年代バブルが韓国で??? | トップページ | マイクロソフトマネー »

コメント

0円になっても次の日には復活するんですが何せ損益がわからなくなってしまうのが痛すぎる・・・。
PS3延期なんですか?そんな馬鹿な。絡んでるのがnVidiaやIBMあたりなんで安心して買っちゃいましたよ。いきなり円高で大ダメージですが。
韓国200種プットは67回の方は+1000円ほどで売れました。よくよく考えたら明日は信用の決済日なので今日明日はみんな換金しちゃうんですよね・・。日経コールがひどいことになってます。

投稿: いちろう | 2006.02.09 01:58

こんばんわ。
記事読みました。全部0円・・・。そんな事あるんですね。なぜそうなるのか、まだ始めたばかりで理由が良くわかりませんが、かなり痛いですね。僕は現在、松下の含み損が購入時より23%も下がってオロオロしています。ただ日銀報告や悪材料出尽くしなどで今週末には再度上がるかなと思い売らずに耐えております。本当は今お金があればNYの市況が上がってきそうなのでそちらのコールでギアリングの高いので短期勝負したいところなんですが・・・。次世代ゲーム機ワラントのPS3は今買うのやめました。理由はソニーがPS3の発売を6月にしたらしいのと各メーカーの株価自体がもう少し落ちそうなのでそれまでは様子を見たほうがよいと思い買っていません。どちらにせよ今週は国内株に手を出すとうま味が全くないですね。

投稿: icd01799 まっく | 2006.02.08 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8558275

この記事へのトラックバック一覧です: 全部0円:

« 日本の90年代バブルが韓国で??? | トップページ | マイクロソフトマネー »