« なんじゃこりゃ | トップページ | また逃げ遅れ »

2006.03.07

ソフトバンク、ボーダフォンを買収

なんかものすごいことになってる。
ソフトバンクがボーダフォンを買収かぁ。
まああのうっとうしい営業活動をしてくれなければ俺はどうでもいいけど・・・
そんなわけでソフトバンクのプットを仕込んでいたんですがちょっと失敗だったかも。
資金調達でこけると思ったんだけどなぁ。
2兆円だよ。2兆円

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
TOPIX/88回/コール
151/GS
8,000
(8,000)
4.05円
4.65円
-4,800
32,400円
2006/03/01
2006/10/18
松井証/71回/コール
8628/GS
12,000
(12,000)
1.12円
1.28円
-1,920
13,440円
2006/03/08
2006/06/21
ソフトバンク/140回/プット
9984/GS
6,000
(6,000)
2.91円
2.89円
+120
17,460円
2006/03/09
2006/08/16
/1回/コール
EWP3/GS
3,000
(3,000)
9.76円
11.76円
-6,000
29,280円
2006/02/10
2006/12/20
総計 -12,600
92,580円
 

他のもなんか泥船に乗り込んでしまったように真っ逆さま。
松井証券なんてあれだけ客数が増えてるのになんで落ちるのか・・・・
TOPIXも先週の度派手な下落に比べるとほんのちょっとしか戻してないし。
今週は最後の年金の放出があるので本当は仕切り直しをしておかないといけないのにもうだめ・・・。
来週からに期待。きっと上がる・・・上がって・・・

 

|

« なんじゃこりゃ | トップページ | また逃げ遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8980310

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク、ボーダフォンを買収:

» No.269:血族経営 [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。英国に本社を置くVodafone Groupは3月4日、日本法人であるボーダフォン株式会社の株式の過半数をソフトバンクに売却することで協議していることを認めたと報じられました。Vodafoneは現在世界戦略の見直しを進めており、成長率の高いインドなどの発展途上国... [続きを読む]

受信: 2006.03.07 08:46

« なんじゃこりゃ | トップページ | また逃げ遅れ »