« ちょっと復活 | トップページ | まいったね »

2006.03.15

プレステやっぱり延期

やっぱりプレステ3,延期しましたねぇ。
11月というのはちょっとビックリだけど延期は前々からわかっていたし。
ただ、それだとプレステ3関連の売りあけが2四半期分まるまる計上できないわけで。
ソニーはどうも久夛良木、出井コンビになってから予定した物を予定した通りに出すと言うことが出来なくなっている。

ストリンガー社長もさすがにゲームにはまだ自分の影響力を駆使できないみたいだ。

 

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
TOPIX/88回/コール
151/GS
8,000
(8,000)
4.57円
4.65円
-640
36,560円
2006/03/01
2006/10/18
松井証/71回/コール
8628/GS
12,000
(12,000)
1.87円
1.28円
+7,080
22,440円
2006/03/08
2006/06/21
/1回/コール
EWP3/GS
3,000
(3,000)
9.98円
11.76円
-5,340
29,940円
2006/02/10
2006/12/20
総計 +1,100
88,940円
 

ちなみに今の感じはこんな感じ。
松井証券が怖いくらいの上昇を見せてくれましたよ。
実は松井証券は現物も持ってるんだけど(^_^;)そっちもそろそろプラスになりそう。
5月くらいまでは持つつもりだけど、ワラントの方は迷うな・・・。

TOPIXはそろそろ売らないと・・。
1700が近づくと跳ね返されるからなぁ。

PS3ワラントは単なるソニーとnVIDIAの連動ワラントになりはててしまった・・・


 

|

« ちょっと復活 | トップページ | まいったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9106801

この記事へのトラックバック一覧です: プレステやっぱり延期:

« ちょっと復活 | トップページ | まいったね »