« プレステやっぱり延期 | トップページ | 楽天の公募増資 »

2006.03.17

まいったね

日経の下落、明日だと思ってたら今日来ちゃった・・・
しかも220円かぁ。
やっぱり3月中はずっとこんな感じかなぁ。

そういえば年金の売りはどのくらいこなしたとか、どこでみれば良いんだろう。
今年は空前の売り(去年の4月からめちゃくちゃ上がったからなぁ)らしいんだけどみんなどこで見てるの?

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
TOPIX/88回/コール
151/GS
8,000
(8,000)
4.19円
4.65円
-3,680
33,520円
2006/03/01
2006/10/18
松井証/71回/コール
8628/GS
12,000
(12,000)
1.68円
1.28円
+4,800
20,160円
2006/03/08
2006/06/21
P3バスケット/1回/コール
EWP3/GS
3,000
(3,000)
9.70円
11.76円
-6,180
29,100円
2006/02/10
2006/12/20
総計 -5,060
82,780円
 

そういえばいつの間にかP3バスケット、残高照会で名称が出るようになってる。
今までは名無しだったもんなぁ。
それにしても暇だ・・・。やることがない。
そろそろ離隔しようと思った矢先にたたき落とされちゃうし。
あまりパッとしたニュースもないし。
なんかこう、もっと資金があれば・・・というより本当はワラントはもっと機動的に動かないといけないんだけど会社でざら場見るわけに行かないし・・・・


そういえばカブドットコム証券のブログがいつの間にやら始まっていた模様。
ねえねえ、臼田さん。
ワラントも注文訂正できるようにしてくださいよ〜

|

« プレステやっぱり延期 | トップページ | 楽天の公募増資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9125372

この記事へのトラックバック一覧です: まいったね:

« プレステやっぱり延期 | トップページ | 楽天の公募増資 »