« ソフトバンク、ボーダフォンを買収 | トップページ | ちょっと復活 »

2006.03.09

また逃げ遅れ

せめて上げ下げしながら現状維持してほしい・・・
それにしてもこの日経の落ち方は凄いな・・
元気なくなってきた

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
TOPIX/88回/コール
151/GS
8,000
(8,000)
3.52円
4.65円
-9,040
28,160円
2006/03/01
2006/10/18
松井証/71回/コール
8628/GS
12,000
(12,000)
0.97円
1.28円
-3,720
11,640円
2006/03/08
2006/06/21
/1回/コール
EWP3/GS
3,000
(3,000)
9.37円
11.76円
-7,170
28,110円
2006/02/10
2006/12/20
総計 -19,930
67,910円
 

ちなみにソフトバンクプットは3.5で売れちゃいました
まさかあんな激しい下がり方をするとは思わなかったので大後悔。
4.00で指し値を入れてても約定したのに<(_ _)>
松井証券は現物も買い増ししたけど、値下げするのは4月からなんだよね。

あとネットストックハイスピードというリアルタイムツールもβバージョンの申し込みが始まってます。
ただ、ざら場を見ないで取引する俺には関係ないんだけど(サラリーマンはこういうツールは一切関係ないんだよね)
既存の会員にも松井証券オリジナルのiPodをプレゼントしてくれない物かなぁ。

 

|

« ソフトバンク、ボーダフォンを買収 | トップページ | ちょっと復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9010142

この記事へのトラックバック一覧です: また逃げ遅れ:

« ソフトバンク、ボーダフォンを買収 | トップページ | ちょっと復活 »