« まいったね | トップページ | Microsoft Money誰か教えて・・ »

2006.03.18

楽天の公募増資

楽天の公募増資の締め切りが今日ありました。
カブドットコムで−3%で申し込んでたんで外れたんですが
なんと松井証券から購入のご案内が。

しかも、需要申告して無くても購入できますときたもんだ。
そんなに余っていたの?
何せ1000億近くをかき集める公募増資。
相当無理をしているんだろう。
そういえば楽天証券からは何も言ってこなかったけど・・・

それはともかく今日も特に変化無し。
昨日のまま持ち越しです。

松井証券で申し込んだ立会外分売のミツウロコ(8131)購入時は759円の物が799円で売れました。(4000円の利益・・・しょぼ・・・)
もうちょっと長く持とうと思って高めに指し値を入れておいたんだけど、まさか売れてしまうとは。
まあ赤字を出しまくっている状態なので1円でも利益が返ってくるのは良いことですとも。
ええ、そうですとも。

ちょっと良いディナーくらいにはなりました。といっても何か良い銘柄がないか探すわけですが。

久しぶりにIPOでも申し込んで夢でも見ますか・・・外れるまではいつも強気なんですが外れたあとのむなしさと言ったらもう・・・

実は最近付きもなくて。
以前申し込んだ「外為どっとコム」 主催セミナー外れました。そんな〜
外れるほど募集あったの?
MACDというグラフの見方らしいんだけど面白そうだったのに。
他の証券会社もこういうセミナー、じゃんじゃんやってよ〜。

そういえば来週、新しいワラントがまた追加されるから何を買うか今から考えておかないと。
南アランドeワラントって・・ランド!!!
そんな意表をついた通過を持ってくるとは。
どうしよう・・・試しに買ってみるかな。


  

|

« まいったね | トップページ | Microsoft Money誰か教えて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9140541

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の公募増資:

« まいったね | トップページ | Microsoft Money誰か教えて・・ »