« また逃げ遅れ | トップページ | プレステやっぱり延期 »

2006.03.11

ちょっと復活

 

せっかく昨日は進軍ラッパが鳴ってたのにだめじゃん。ココログ。落ちて更新できなかった。
しかし今日も若干復活が続き、含み損が1/4にまで減りましたよ。

今日は色々ニュースがあったけど楽天に東証から処分が下りました。
本当にザマアミロと言いたい。
とにかくすぐにひきつけを起こすサーバが酷かった。
ログインすら出来ないし、電話には出ない。メールの返事はない。
楽天証券にしてみれば「お前が言うか?」と東証に言い返したいだろうけど自業自得という物。
ワラントに関しても去年の末からの新規ワラントは一切追加されていないし、本当にどうにもならない。この会社。

その東証、また「ライブドア上場廃止を検討」。まだけりがついてなかったんですか?
まあいつになく強気になれるのもちょっと復活してきたからで。

しかし遅いね決定が。いつまで続くんだろう。

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
TOPIX/88回/コール
151/GS
8,000
 
4.37円
4.65円
-2,240
34,960円
2006/03/01
2006/10/18
松井証/71回/コール
8628/GS
12,000
 
1.53円
1.28円
+3,000
18,360円
2006/03/08
2006/06/21
/1回/コール
EWP3/GS
3,000
 
9.87円
11.76円
-5,670
29,610円
2006/02/10
2006/12/20
総計 -4,910
82,930円
 

とりあえず今のところ個々まで復活。
PS3ワラントはちょっとやばいかも。
それにしてももしかしたら3月中にこの三つのワラントが1つでも+になろうとは・・・

TOPIXコールは手数料がプラスになるくらいまで復活したら逃げる予定。
松井証券コールはまだまだ持ち続けますって・・・6月か。限界は。
もうちょっと期限の長いのを持てばよかったな。

PS3ワラントは一体どうすれば・・・。いつ発売なのよ。

さすがにココまであげちゃったら週明けは少し調整しちゃうんだろうな

 

|

« また逃げ遅れ | トップページ | プレステやっぱり延期 »

コメント

PS3、やっぱり延期しましたね。早く久夛良木、出井コンビを放り出して欲しい・・。PSXやPSPの時もそうだけどとにかく出来ないことを出来ると言い張ってしまうことが多すぎる。この二人・・・。

投稿: いちろう | 2006.03.15 23:01

こんちわっす。少し持ち直したようですね。僕も最近ボコボコにやられて気を失いそうでしたよ。だから今は読書の日々です。最近はチャートがボチボチ見れるようになりました。PS3は今だに買ってません。PS3は辛抱して持ってたほうが良いですよ。絶対に復活するから頑張って持ってたほうが良いですよ。あと、ワラントの良い投資方法として凄く信頼のおける情報は明智投資法っていうのがあります。3点チャージ法っていうんですが、かなり信頼ありますよ。一度勉強してみてください。簡単に言うと逆張りですが、おもしろいです。

投稿: まっく icd01799 | 2006.03.12 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9029419

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活:

« また逃げ遅れ | トップページ | プレステやっぱり延期 »