« 円安が止まらない | トップページ | 再び金コール »

2006.04.13

ありゃ、売れなかった

昨日の夜のうちに松井証券と東レを下の方で指しなおしたのに売れなかったみたい
それよりも円安が本当に止まらない。
今これを書いている時点で119円直前まで行ってる。

ばかなっ

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
米ドル/211回/プット
JYUD2/GS
8,000
(8,000)
1.87円
3.05円
-9,440
14,960円
2006/04/05
2006/07/19
東  レ/19回/コール
3402/GS
5,000
(5,000)
7.52円
7.37円
+750
37,600円
2006/03/27
2006/10/18
松井証/71回/コール
8628/GS
12,000
(12,000)
1.52円
1.28円
+2,880
18,240円
2006/03/08
2006/06/21
総計 -5,810
70,800円
 

松井証券はちょっと持ち直したかな。
実はタカラトミーの現物を持っていたんだけど今日処分しました。
もう優待チョロQは手に入れていたので売るタイミングを見ていたんだけど全然上がらないからたたき売りです。
参ったなぁ。

今日はGMOが証券会社の正式発表をしました。
はっきり言って取引手数料はものすごく期待はずれ。
手数料だけを気にするんだったら松井証券カブドットコム証券で充分。
ただAPIを公開すると言うことなのでちょっと興味あり。
結構こういうシステムに興味あるので作ってみたいのだけどデバッグ中でもリアルに発注を掛けてしまうんだろうか・・・。
多分デバッグ用の接続先は本番とは違うんだろうけどなんだかなぁ。

 

|

« 円安が止まらない | トップページ | 再び金コール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9579326

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、売れなかった:

» 5月2日、円・・下がりましたねぇ [親切でためになる外国為替のブログ]
ここのところ円高ムードが続いていてもう少し続くのかと思ったら思った矢先に反落しましたねぇ。16時ごろには114円台まで反落した模様です。 [続きを読む]

受信: 2006.05.02 21:35

« 円安が止まらない | トップページ | 再び金コール »