« ありゃ、売れなかった | トップページ | 久しぶりの利益 ヤフーコール »

2006.04.19

再び金コール

アメリカ、相変わらず戦争気違いのブッシュ大統領が今度は「核を使う」と息巻いているみたいで。
さすがにちょっとやばすぎでしょ。核は。
抑止力の効果が無くなっちゃうよ。
明らかに知能障害が発生しているんだから側近連中もちゃんとサポートすればいいのにやっぱり逆らえないのかな。

銘柄
コード/発行会社
数量
(注文中)
買気配
買付単価
評価損益(参考)
評価額
受渡日
満期日
米ドル/211回/プット
JYUD2/GS
8,000
(8,000)
1.97円
3.05円
-8,640
15,760円
2006/04/05
2006/07/19
松井証/71回/コール
8628/GS
12,000
(12,000)
1.07円
1.28円
-2,520
12,840円
2006/03/08
2006/06/21
金リンク/17回/コール
GLD01/GS
6,000
(6,000)
6.18円
5.36円
+4,920
37,080円
2006/04/20
2006/11/15
総計 -6,240
65,680円
 

東レはなんとか8.03で救出成功です
+2000円くらい。ため息出そうだ。
しかし松井とドルプットが・・・
参ったなぁ。

これでもドルプット、復活してきた方。

カブドットコム証券はどうやら取引金額が多いとiPodの当たるサービスを実施中の模様。俺みたいにワラントばかり取引してても対象なのかなぁ。
7/14までに5250円を超えたら抽選対象らしいけど当たらんだろうなぁ。

ちなみに来週からサッカーバスケットワラントがスタートする。南アのランドも結局買ってないし。


 カブドットコム証券 

|

« ありゃ、売れなかった | トップページ | 久しぶりの利益 ヤフーコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9661290

この記事へのトラックバック一覧です: 再び金コール:

« ありゃ、売れなかった | トップページ | 久しぶりの利益 ヤフーコール »