« FXも始めてみました | トップページ | FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T) »

2006.06.03

TOKYO GAITAME SHOW 2006

というイベントがどうやら7/1に開催される見たいです。
さっき申し込んだけどどうなるかなぁ。

まあ例によって「外為どっとコム」 主催セミナーという奴なんですが最近相場が冷え込んでるからいい加減当たるかなぁ。
といっても冷え込んでるのは株ですけどね。
色々相場に対しての見通しとかやるみたいです。

TOKYO GAITAME SHOW 2006ってかくとなんだか東京ゲームショーみたいだ。
外為ショー。なんだけど。

当日なんかのアンケートがあって当選すると任天堂DSのゲームソフトが当たるらしいけど・・・そもそもDSを持ってないんだよね。俺。

それと今まで手数料が高くて有名だった外為ドットコムですがどうやら手数料を値下げしました。
スプレッドはそのままで手数料半額です。
多分数ある外貨FX業者の中では一番頑丈なサーバを所有しています。この会社。
指標時によく落ちる会社があるんですがここは何事もなかったように動いてますから。

ちなみに日ばかりだと片道分手数料がただになります。
セミナーもしょっちゅうやってるし。

 

|

« FXも始めてみました | トップページ | FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10369581

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO GAITAME SHOW 2006:

» 外国為替証拠金取引のセミナーについて [外国為替証拠金取引〜外国為替情報を徹底検証〜]
こんばんは、ナカシーッス。外国為替のとあるセミナーについて検証したいと思うッス。参考になれば幸いッス。 [続きを読む]

受信: 2006.06.17 21:43

« FXも始めてみました | トップページ | FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T) »