« 6/12の日経は暴落確定? | トップページ | やばい~ »

2006.06.16

日銀総裁がインサイダー取引

なんとまああきれた物で日銀総裁がインサイダー取引をやっちゃいました。
しかも総理大臣の「法律違反ではないから問題なし」とのお墨付きまで。
ようは何でもありって事をいいたいわけ?

 

まあ買ったこと自体は別にどうって事はないんだけど
量的緩和解除直前に株式ファンドを売却って端から見れば「わざとやったとしか思えない」分けで。
「李下の冠を正さず」なんてぼけた事を言っていた大臣がいたみたいだけど
ただしちゃったんですよ。福井総裁は。

しかも立場から言ってほぼ確信犯。
発展途上国の中銀総裁ならともかく日本の中銀総裁がインサイダー取引をやっちゃったわけ。
自民党どころか民主党の突っこみが甘いなんて声もあったみたいだけど
あまり本気で突っ込みすぎると「自分もやってます」なんてカミングアウトしなくてはならないから突っ込もうにも突っ込めなかっただけでしょう。

ちなみにこんな記事もあります。みんなぐるってことだね。

ちなみに今の状況「ワラント」・・・FXは下手すぎるのでしばらくやってません。やり方変えないとな・・・

eワラント評価損益合計 5,480円 eワラント時価総額 104,620円
銘柄
[MM]
行使価格
満期日
保有数
[W]
取得平均
[円]
評価単価
[円]
時価評価額
[円]
評価損益
[円]
発注数
[W]
EW-日経平均/C383回
[GS]
16,500
2006/08/16
30,000 1.47 1.55 46,500 2,400 30,000
EW-TOPIX/C86回
[GS]
1,700
2006/07/19
100,000 0.44 0.47 47,000 3,000 100,000
EW-WTI債06年9月限/C5回
[GS]
80
2006/08/16
8,000 1.38 1.39 11,120 80 8,000

|

« 6/12の日経は暴落確定? | トップページ | やばい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10542573

この記事へのトラックバック一覧です: 日銀総裁がインサイダー取引:

» FX比較プライム [FX FX比較プライムナビ]
FX 外国為替FX比較プライムナビ FX会社の選び方を徹底的に暴露します [続きを読む]

受信: 2006.07.07 01:20

» FXマニュアルを再度読み返してみました [FX外国為替証拠金取引で儲けるぞ]
このブログから外為どっとコムの口座開設をしていただいた方にプロのトレーダーが書いたFXマニュアルをプレゼントしています。 [続きを読む]

受信: 2006.07.08 03:23

« 6/12の日経は暴落確定? | トップページ | やばい~ »