« FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T) | トップページ | 日銀総裁がインサイダー取引 »

2006.06.10

6/12の日経は暴落確定?

本当にやるかどうかはわからないけど
東証:株式売買、最低金額5万円 下限設定へ
という衝撃的な記事が毎日新聞にありました。

どうも東証は西室社長になってから個人の株取引を禁止したがっているように思えてしょうがない。
以前も証券会社が誤発注をした場合は取り消しを出来るように提案してみたり
本当に証券取引所の社長なのか疑問符がつくような発言ばかり。

もっとも東証は前の社長から問題があって、取引量が増えようがどうしようがシステムを増強しないまま今まで来たので(今年に入ってからやっと増強しだした)とにかく取引量を減らそうと必死なんだろう。

だけどこれをやっちゃうと日経平均は当然ながら今以上の大暴落に発展していくわけで下手したら今月中に1万円割れを拝めるかも。

いい加減東証はこんな記事を書かれて叩かれていることに気付かないと・・。

 

|

« FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T) | トップページ | 日銀総裁がインサイダー取引 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10470900

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12の日経は暴落確定?:

» 株の売買5万円からになるの?でもゴルフ・ドゥは大丈夫でしょう。【ゴルフ馬鹿】 [ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日]
なんでも、東京証券取引所は株の売買の最低金額を5万円にしようとしているらしいですね。 [続きを読む]

受信: 2006.06.11 19:52

» 所詮“東証”の考えることは・・ [ネット生活者の気まぐれメモ]
今朝、ニュースを眺めていると下記の様な記事が。 ----------------------------------------------------------------------------- 東証:株式売買、最低金額5万円 下限設定へ (毎日新聞) 東京証券取引所は9日、投資家が市場で株式を売買する際の最低金額(投資単..... [続きを読む]

受信: 2006.06.11 22:58

« FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T) | トップページ | 日銀総裁がインサイダー取引 »