« ノーパン総裁はいつまで粘るか | トップページ | 三菱UFJ・・・ちょっと待て・・・ »

2006.07.05

豚将軍のミサイル

北朝鮮の金ジョンイルがついにミサイル発射
おかげで俺のドル円ショートは全滅
せっかくボックスでゆったり往復で頂いている最中だったのに・・・
ワラントもコールが皆殺しに(T_T)

 

しかも着弾地点を見ていたらテポドン、失敗しなかったらもろに北海道直撃コース。
ノドンはロシア領土のすぐそばに着弾だし(日本に落とすよりやばいんじゃないか?)

韓国がいきなり今日日本のEEZ内で海洋調査をしていることを考えると
韓国、北朝鮮の連係プレーだったんだろう。

それにしてもドル円のコール、115.20が堅い。
そこを超えてくれると負けを半分くらいは取り返せるんだけど・・・

北の豚将軍を誰か殺してちょうだい
まじで。
いつまでたっても日本経済が安定しない。

|

« ノーパン総裁はいつまで粘るか | トップページ | 三菱UFJ・・・ちょっと待て・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10801697

この記事へのトラックバック一覧です: 豚将軍のミサイル:

» 北朝鮮ミサイル問題 [共通テーマ]
サッカーWカップ開催中、そしてアメリカの独立記念日、北朝鮮から7発のミサイルが発射。その意図は。6カ国協議の行方は。この問題について、あなたのご意見をお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006.07.07 19:48

« ノーパン総裁はいつまで粘るか | トップページ | 三菱UFJ・・・ちょっと待て・・・ »