2007.03.12

西室、馬鹿だろ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000011-yom-bus_all
東証の西室は本当に馬鹿だな。
日興の上場の維持なんかしちゃったら
ライブドアを再上場しろって事になることに気付いていないのか?

続きを読む "西室、馬鹿だろ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.27

三菱UFJ・・・ちょっと待て・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000041-san-bus_all
のニュースを見たらびっくらこいた。
一部営業停止って・・・
子会社のカブドットコムで取引してるんだけどこっちは大丈夫なんだよな。
そもそも飛鳥会ってなんだよ。
何でそんなところに馬鹿みたいに融資してるんだ。
俺の貯金も三菱東京UFJなんだけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.07.05

豚将軍のミサイル

北朝鮮の金ジョンイルがついにミサイル発射
おかげで俺のドル円ショートは全滅
せっかくボックスでゆったり往復で頂いている最中だったのに・・・
ワラントもコールが皆殺しに(T_T)

 

続きを読む "豚将軍のミサイル"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.02

ノーパン総裁はいつまで粘るか

この記事によるとどうも日銀の福井総裁は利上げして辞任というのが理想のコース・・・というかおい込められたみたい。
どうも日銀は本当は今年中に2回の利上げを計画していたみたいだけど政府に借りを作ってしまったから1解だけ利上げして「デフレ脱却」を演出してそのまま辞任。
・・・したとしてインサイダー取引の罪は消えるのか?

続きを読む "ノーパン総裁はいつまで粘るか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.01

やばい~

下手すぎ・・・今週一気に5万以上溶かしてしまった(T_T)
まさかバーナンキが突然ハト派発言をするとは。
空気の読めなさは天下一品すぎる・・・。
というかあまりに変わり身早すぎ。
一体何なんだ。
日本は福井日銀総裁のクビがまだ飛ばないのでアメリカみたいにはなかなか逝かないだろうけど・・。
早く飛んでくれれば。一気に上昇(一気にはないか)しそうなんだけどねぇ。

続きを読む "やばい~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.06.16

日銀総裁がインサイダー取引

なんとまああきれた物で日銀総裁がインサイダー取引をやっちゃいました。
しかも総理大臣の「法律違反ではないから問題なし」とのお墨付きまで。
ようは何でもありって事をいいたいわけ?

 

続きを読む "日銀総裁がインサイダー取引"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.06.10

6/12の日経は暴落確定?

本当にやるかどうかはわからないけど
東証:株式売買、最低金額5万円 下限設定へ
という衝撃的な記事が毎日新聞にありました。

どうも東証は西室社長になってから個人の株取引を禁止したがっているように思えてしょうがない。
以前も証券会社が誤発注をした場合は取り消しを出来るように提案してみたり
本当に証券取引所の社長なのか疑問符がつくような発言ばかり。

続きを読む "6/12の日経は暴落確定?"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.06.07

FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T)

エーFXは凄く心臓に悪いです。
値動き凄すぎ・・・・

実はカバワラ、損ばかりで今何も持っていません。
色々と死にそうです
昨日はバーナンキ議長が馬鹿な発言をしたばかりに
一気にドル高に。
そして今日は今日は円安。

続きを読む "FX・・・死にそう・・バーナンキの馬鹿(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006.06.03

TOKYO GAITAME SHOW 2006

というイベントがどうやら7/1に開催される見たいです。
さっき申し込んだけどどうなるかなぁ。

まあ例によって「外為どっとコム」 主催セミナーという奴なんですが最近相場が冷え込んでるからいい加減当たるかなぁ。
といっても冷え込んでるのは株ですけどね。
色々相場に対しての見通しとかやるみたいです。

続きを読む "TOKYO GAITAME SHOW 2006"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.05.11

FXも始めてみました

実は昨日からFX(外貨証拠金取引)を始めました。
まあ1万通貨単位でしかもドル円のみですが。今のところ。
とりあえず1600円プラスです。
もしすごくちまちまやっています。

カバワラの方ですが
松井証券で購入したWTIが4.10円で10000ワラントで売却。
+10000
カブドットコム証券で購入したヤフーのコール2.55円で5000ワラントで売却
-6700

ちょっと泣きが入りそうです。

続きを読む "FXも始めてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

より以前の記事一覧